So-net無料ブログ作成
検索選択

素直になぁれっ!

teikyo_01.PNG

空気の読める提供!


心機一転して今までの記事を引っ込めてみました!今までのnice!とかコメントとかありがとうございました!!記事引っ込めた後もニヤニヤしながら見てます。嬉しいです。

それから、色々とブログの方も変更しました!どこを変えたのかはきちんと変わるまで言わない方向で。変更がこんなに遅いのはなんでなの?私のPCだけなの?

そんじゃあ今回はこれくらいで!最後の追い込み頑張ってきます!


P.S.  こんだけだと何だか寂しいので、ポーズ集を見ながら描いた、描きかけの伽耶坊を置いていきます。その内塗ります。しかし汚いな。

kaya_20101109_2.png

nice!(34)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。